2020年4月26日日曜日

今週のトレード懺悔と来週の展望

今週のトレードの結果です。
利益を26万確保(^q^)
ポンド円は上手く波に乗れた。
ユーロドルも途中反発はあると思ったが、上手くいい所までは利確出来たと思う(⌒▽⌒)

さて、問題は持ち越しのこちらw
豪ドル…完全にやらかしてます!
敗因は一目瞭然(´・ω・`)
誠に遺憾ながら『損切り』できなかった事。
損切りが大事だと言いながら出来ていない自分に猛反省しなければなりません(;´∀`)
0.62660付近で反発し、そこからは上昇トレンドであることを見抜くことが出来なかった。
完全にダブルボトムだったのに!!
あー、ショックwww
損切りを余儀なくされそうです。

続きましてドル円。
週明けどうなるがわかりません。
しかし、どちらか抜けた方にトレンドが発生する可能性が高いと考えます。
レンジ相場がそろそろ終わるのではないでしょうか(´・ω・`)

ユーロドルに関してです。
辛うじて利益は確保していますが、1.08155のラインを超えると上昇トレンドが起きる可能性が高いのではないでしょうか(⌒▽⌒)

いずれにしてもコロナ相場は難しい。
資金力って必要なんやー…(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿