2020年3月21日土曜日

3/16-3/20を振り返って と 3/23からの戦略

最近の相場どうでしょうか。
案外素直な相場であったような気がします。
コロナウイルスの影響も当然あって米国株は下がる一方でドル円は吹上ました。
日本は為替操作でもしているのかもしれないですね。
トランプ相場も終わったと嘆かれています。
また、アベノミクス相場も終わったとか何とか。
でも俺に言わせればそんなことは関係ない。
相場はどんな時でも転換期が訪れる、
一生伸び続ける相場なんてあり得ない。
そんな天国な相場があるならずっと買っていたいと個人的には思っているwww

しかしながらFXにはそんなことは関係ないと思うw
稼げる奴はどんどん稼いでいるんだから当然だよね。
やっぱりここが素人と玄人の差なのかもしれない。
普通は株価が下がって混乱に陥って現金化をしようとする。
金持ちはこの暴落に備えてさらに大量の資金を投じて利益を上げようとする。
FXも同じだよねw
ここは静観するという手法も存在はしているが、結局勝てる奴は勝てる。
どんな相場においても共倒れは決してないのがFXだと個人的に思っている。
そんな偉そうに言っている私のFXの損益はどうだったのだろうか。

結構ブレイク手法からの天井ライン一歩手前戦法使えるのではないかと感じている。
サポートラインを越えての順張りなので、いけそうな相場の時は本当に助かる。
特にポンドが絡んだ通貨は非常にやりやすいことが分かっている。
実際に取引してわかったこと。


とりまGBPJPYは132.287ラインを超えたときに買いエントリーをすることにしたよ。

果たして来週の相場はどうなるんだろうな。

非常に楽しみですねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿